SSブログ

蛯原友里の美容法 [蛯原友里]

エビちゃんこと蛯原友里さんの美容ネタリサーチします。

エビちゃんブームは去ったとは理解してますが、まだ人気あるんですかね?

ちょっと前テレビで見たような。



早速美容法。



☆歩く時も座っている時も話している時も、常にお腹に力を入れている。

★二の腕がたるまないように、椅子を使って毎日20回、逆腕立て伏せをする。

☆ホットヨガで汗を流して、ボディメイクする。

★食後の飲み物はお茶を選ぶ。食べ過ぎたら脂肪分解してくれるプーアル茶を選ぶなど。

☆加圧トレーニングとジャイロキネシスでインナーマッスルを鍛える。

★トマトが美容に良いのでよく食べる。

☆酵素を重視した食事を心がけている。朝に出来るだけ毎日、フルーツをとる。

★寝る前に常温の水を飲む。

☆仕事場に携帯用の加湿器を持参して、家で寝る時は加湿器をつけっぱなしにしている。

★ダイエットを意識して、昼食を納豆とお茶だけで過ごすことも多い。

☆帰宅したらすぐにメイクオフし肌を休め、美容のために夜2時までには寝る。

★蛯原友里愛用のマスカラ ⇒ マスカラ ディオール ショウ

☆蛯原友里愛用のマスカラ ⇒ ボリュームエクスプレスマスカラ ウォータープルーフ

★蛯原友里愛用の基礎化粧品 ⇒ 資生堂 キオラ

☆蛯原友里愛用の化粧水 ⇒ ライスフォース ディープモイスチュアローション

★蛯原友里愛用の化粧水 ⇒ ベネフィーク NT ホワイトローション 

☆蛯原友里愛用の乳液 ⇒ ベネフィーク NT ホワイトエマルジョン

★蛯原友里愛用の美白美容液 ⇒ EXディープホワイト ニングスコープ

☆蛯原友里愛用の収れん化粧水 ⇒ 資生堂 ベネフィーク NT トーニング エフェクター

樫木裕実先生のカーヴィーダンスレッスンを週一回受けている。先生にお願いすると自分の身体がみるみる引き締まっていくのがわかる。

☆蛯原友里愛用の美顔ローラー ⇒  ReFa I STYLE 
仕事の合間、テレビを見ながら、お風呂でもコロコロ。

★蛯原友里愛用の加湿器 ⇒ ヴィックス スチーム加湿器

☆お風呂に入る前に大好きなB2KのDVDを見ながら、週2回ダンス。

★蛯原友里愛用の香水 ⇒ イヴ・サンローラン ベビードール

☆蛯原友里愛用の香水 ⇒ シャネル チャンス

★蛯原友里愛用のヘアアイロン ⇒ アフロート イオンカールアイロン

☆蛯原友里愛用のスリッパ ⇒ 5本指かかとケアスリッパ 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真山景子の美容法平子理沙の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。