SSブログ

小畑由香里の美容法 [小畑由香里]

サッカーの柳沢選手の奥さんである小畑由香里さんが第二子妊娠を発表しましたね!

おめでとうございます!

こういう芸能ネタってブログ発信てことが最近多いですね。

特にアメブロ。

ということで今日は小畑由香里さんで。



☆背筋をピシッと伸ばして体の中心線をちゃんとキメる。正しい姿勢をキープすれば血の巡りと共にスタイルも良くなり、自信も湧いてくる

★ダイエットなどは特に意識しておらず、お米が大好きなので昼・夜もご飯を欠かさない。

☆朝は7時半から8時に起きてコーヒーを飲み、ヨーグルト、フルーツを食べる。少しでも食べ物をお腹に入れておくと午前中の体の動きが全然違う。

★おかずは野菜中心で、今日の夕食が肉なら明日は魚、といった2日単位でメニューを考えている。

☆肌本来の力を高めるためにメリハリを大事にしているん。マスクなどでたっぷりした翌日は少し足りないくらいにする。

★子育て中で美容に時間がかけられない。だからこそ、自分の生命力を最大限生かしている。

☆緑玄米を食べている。おいしい上に便秘も解消した。

★小畑由香里愛飲の青汁 ⇒ ファンケル 青汁

☆小畑由香里愛飲のお茶 ⇒ 純麗美健茶
飲んだら3時間後にはお通じが。しかもおなかが痛くならず、スッキリします。 

★小畑由香里愛用の洗顔 ⇒ ロクシタン イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム 
時間短縮のため自分で泡立てる必要のないポンプタイプで。

☆小畑由香里愛用の基礎化粧品 ⇒ オラクル 
ナイトクリームはゼラニウムが配合されていて、ローズ好きにはたまらない香り。

★小畑由香里愛用の美白ジェル ⇒ エニシングホワイト 
毛穴が小さくなってお肌も柔らかいし、透明度も上がってもちもちサラサラ。

☆小畑由香里愛用の化粧水 ⇒ ニュクス ジェントルピュアネストーニングローション 
薔薇の花束に顔を埋めるくらいの幸せな香りに癒される。

★小畑由香里愛用の石鹸 ⇒ ガミラシークレット ラベンダー 
洗顔だけじゃなく、泡パックやボディケアにも使えて肌がモチモチに。

☆小畑由香里愛用の妊娠線対策クリーム ⇒ クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム 
朝着替えるときに、お腹だけじゃなくて全身に塗る。

★小畑由香里愛用のボディオイル ⇒ クラランス ボディ オイルトニック 
入浴後全身に塗っている。

☆小畑由香里愛用のボディローション ⇒ アロマセラピー エナジー ボディローション オレンジ ジンジャー

★小畑由香里愛用の美顔器 ⇒ エステナードソニック 美顔器 
自宅でエステと同じ効果がもてるからとっても助かる。

☆小畑由香里愛用のファンデ ⇒ レブロン カスタムクリエーションズファンデーション

★小畑由香里愛用の携帯美顔器 ⇒ ハンディミスト アイミー
乾いたなと思ったら即補給できるのがいい。

☆小畑由香里愛用のローラー美顔器 ⇒ ビューティーバー 
移動中に使って、顔を引き締めてから現場入りしている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川原亜矢子の美容法蒼井優の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。