SSブログ

無料でGET!平子理沙愛用スキンケア化粧品 オラクル のトライアルセット [芸能人愛用コスメ無料お試し]

平子理沙さん愛用のスキンケア化粧品 オラクル のトライアルセット 1800円を無料でゲットする方法を伝授します!


A8.net のサイトに行く。

②A8.net に会員登録する。メールアドレスを登録して認証コードを入力。

③登録したメールアドレスに確認メールが届くので、そのメール内の登録用 URLをクリックし個人情報を入力。

④自分のブログを持っている方は「サイトをお持ちの方」に進み、ブログを登録してもいいですし、なければ「サイトをお持ちでない方」に進みます。

⑤「サイトをお持ちでない方」はブログを作るよう勧められるので、まあ適当なタイトルなどつけて作ってみてください。作ったからといって記事書く必要はないです。ほったらかしでOK。

⑥最後に利用している金融機関の口座を登録します。

⑦管理画面(トップページ)に移り、画面右上の「セルフバック」をクリック。

⑧ID、パスワードを入力し、セルフバックのサイトの検索ボックスに「オラクル」と入力。

⑨検索すると スキンケア化粧品「オラクル」トライアルセット が出てくるので、その項目の「セルフバックを行う」をクリック。

⑩そのまま購入手続きに進んで商品をゲットしてください。購入時は1800円払いますが、約1ヶ月(もしかするともうちょっと)くらいしてから A8 に登録した銀行口座に1800円振り込まれます。ちょっと時間差ありますが、実質無料になります!

⑪※注意点※「セルフバックを行う」をクリックして商品のサイトに行ったら、そこから他のサイトに移動しないようにしてください。他のサイトを表示させると、1800円のキャッシュバックがなくなる可能性があります。もし移動した場合、「セルフバックを行う」のページからもう一度始めて下さい。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。