SSブログ

マリエの美容法 [マリエ]

マリエさん、現在はNYに留学をされているそうですが、

ブログを見ると、なんか雰囲気変わってますね。

眉毛が濃くなって外国人ぽくなってました。

ギャルは卒業したようです。

その方が個人的には好き。



では美容法いってみよー!



☆1日に1.5リットルの水を飲む

★お風呂に入る時は必ず入浴剤を入れる

☆入浴剤など色々美肌一族シリーズを使っている 美肌くつろぎの郷 白樺の湯 美肌ルミ子

★たっぷり睡眠時間をとる

ローマンチェアーで背筋を鍛えている。

★3日に1回は必ず、できれば2日に1回、時間を見つけてはジムに行くようにしている。1回2時間くらい運動する。

☆トレーニングをするようになって白身、赤身のお魚を中心に卵、お豆腐など、たんぱく質を多く含む食品をしっかり食べるようになった。

★太りやすい体質なので、食事は少量ずつ何回も食べること。1日6食くらいにわけて。1日分トータルで栄養のバランスが摂れるように考えている。

☆ライフスタイルを楽しむことが美容や健康には一番と考える。気持ちが楽になると、肌もきれいになる。

★マリエ愛用グロス ⇒  24hコスメ テイストミーリップグロス

☆マリエ愛用ファンデ ⇒ 24hコスメ パウダーファンデーション

★マリエ愛用トリートメント ⇒ ケラスターゼ HU KERASTASE ユイルスブリム 洗い流さない トリートメント

☆マリエ愛用サウナスーツ ⇒ 竹原慎二プロデュース シェイプスーツ キューブ

★マリエ愛用韓国マスクシート ⇒ ネイチャーリパブリック アクアコラーゲンハイドロゲルマスク

☆マリエ愛用美顔ローラー ⇒ ヤーマン ゲルマローラープラチナプラス プラチナゲルマローラー

★マリエ愛用のクリーム ⇒  ドゥラメール モイスチャライジング クリーム

☆マリエ愛用ヘアアイロン ⇒  ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロン

★マリエ愛用のビーリング効果あり石鹸 ⇒ サンソリット スキンピールバー ミニソープ

☆マリエ愛用まつ毛美容液 ⇒ リバイタラッシュ アドバンス

ミレナーズキャンドル アロマキャンドルの溶けた部分をボディバターや香水代わりに使っている。 

☆マリエ愛用カラコン ⇒ エバーカラーマンスリー カラコン




これらのマリエ愛用グッズは楽天で購入可能です!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ICONIQの美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。