SSブログ

ICONIQの美容法 [ICONIQ]

ICONIQさんて韓国人だったのね。

知らなかった。GACKTさんと話題になってますが、超美形カップルですよね。



では気になる美容法!



☆女性のエチケットとしていつも必ず持ち歩く フリスク ピンクグレープフルーツ。
ほどよい甘さがあるとこがお気に入り。 


★ICONIQ愛用の美顔ローラー ⇒ ReFa PRO プラチナ電子ローラー 
朝早い仕事の移動中には、むくみを取るために必ずコロコロしている。 


☆歌う前の喉のために絶対ハチミツティーを飲む。お気に入りはラベイユのタイム

★異なる4色のルージュを、常に持ち歩いている。普段は、ベージュ系。お出かけ用には、ショッキングピンク、レッド、ブラウン。 シャネルルージュココ
  

☆ICONIQ愛用のトリートメントミスト ⇒ 福美人Fukubisui


★ICONIQ愛用の日焼け止め ⇒ Over the Rainboo! BooBoo BRIGHT 

☆ICONIQ愛用のファンデ ⇒ ベルエアーサンBBクリーム 


★血液クレンジングをしている。詳細はコチラ。 効果ありそうだけど、ちょっと怖い美容法だ。




ICONIQさんは整形ネタが多いですね。

究極の美容法は整形なのでしょうか。

整形は賛否両論ありますが、私はどちらかというと賛成派です。

ただ、やりすぎて別人になって、子供が生まれた時

整形前の顔そっくりだったらどうするんだろうという疑問はあります。




記事中の商品は楽天でゲットできますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マリエの美容法真木よう子の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。