SSブログ

奥田順子の美容法 [奥田順子]

読者モデルブームを作ったおくじゅんこと奥田順子さんが

結婚式を挙げたそうですね!

おめでとうございます!

めでたいけど、いまだに読者モデルの存在意義が分からない私。



とにかく美容法。というか愛用コスメ紹介ですね。



奥田順子愛用の美容液 ⇒ テルヴィス アクアプロテオ
肌の表面が陶器のようにツルツルで滑らかになる。

奥田順子愛用のクリーム ⇒ オラクルクリーム・ルネサンス(ナイトクリーム) 
翌朝の肌は、とにかく柔らかく調子がいい!

奥田順子愛用のクレンジング ⇒ DUO ザ クレンジングバーム 
毛穴の奥の汚れと古い角質が取れて透明感がUP! 

奥田順子愛用の洗顔 ⇒ カバーマーク ミネラルウォッシュ
くすみがなくなり、肌の色が明るくなった気がする。 

奥田順子愛用のシャンプー ⇒ BEASHOW by Noz シャンプー
使ってみたら、スタイリングがしやすく、まとまりやすい髪に。  

奥田順子愛用のトリートメント ⇒ BEASHOW by Noz ダメージケアトリートメント 
使った後、ものすごくいい、高級感のある香りが続きます。

奥田順子愛用の炭酸泡パック ⇒ 素肌革命スパークリングフェイスパック
使った後のメイクのノリが全然違う。

奥田順子愛用のエステスリムマシーン ⇒ ボニック
シェイプアップだけでなく、二の腕やお腹の引き締め効果も◎ 

奥田順子愛用の骨盤矯正ベルト ⇒ リラリッチ 骨盤メイクシェイパー 
履くだけでウエストとヒップ・骨盤を同時ケアしてくれる。

奥田順子愛用の眉ペン ⇒ アナスタシア ブロウペンシル  
アナスタシアの眉サロンに通ってから愛用している。 

奥田順子愛用の美顔ローラー ⇒ プラチナゲルマローラー
血行が良くなっている事を実感。メイクののりがよくなった。

奥田順子愛用のファンデ ⇒ リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 
透明感があり、カバー力があるのに、ナチュラルな仕上がり! 

奥田順子愛用のキューティクルクリーム ⇒ バーツビーズ 
一度塗ると一日ツヤツヤ!

奥田順子愛用のチーク ⇒ レ・メルヴェイユーズ ラデュレ チークカラー 
化粧崩れしにくく、使用感も抜群!

奥田順子愛用のヘアアイロン ⇒ サロニア 2wayストレート&カールアイロン 
サロン仕様で高機能なのに安い!

奥田順子愛用のカタツムリエキスジェル ⇒ リジュビネイト パーフェクトジェルプラス
お肌をプルンプルンに潤わせ、キメを整えてくれます。

奥田順子愛用のハンドクリーム ⇒ CHANEL ボディ エクセレンス ハンドクリーム  

奥田順子愛用のクレンジング ⇒ マナラ ホットクレンジングゲル 
もう何十本も使っているお気に入り。 

奥田順子愛用の口紅 ⇒ ROUGE ALLURE VELVET31  
探していた色に出会えた! 

奥田順子愛用のスキンローション ⇒ フロムCO2スキンローション  
炭酸ガスって新陳代謝を活性化してくれるから、血行も良くなります。

奥田順子愛用のナイトパック ⇒ 山田養蜂場 ハニーラボパック 
お手入れの最後に塗って眠るだけで朝ぷるっぷるの肌に。



奥田順子さんはブログで美容法やコスメ情報など大量にUPされてますね。

とても参考になると思います。 


おくじゅん愛用品が気になったら楽天へGO!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紗栄子の美容法森泉の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。