SSブログ

森泉の美容法 [森泉]

森泉さんの体重60キロ発言が結構話題になっているようです。

そんなにあるように見えない!とか、身長あるし妥当だとか色々な意見が。

美しい人の体重はやはり気になるものですね。



意外と重い彼女の美容法は!?



☆お腹が空いたら間食としてベビーフードを食べる。 赤ちゃん用のクッキーなどはカロリーが低い。

★犬を飼っているので、朝晩の散歩だけでよい運動になる。

☆青汁を飲む。

★偏頭痛持ちで 飲む酵素 O2 SUPPLE を飲んでいる。体の調子がよくなった。

☆偏頭痛を改善するために気功に通ったり、整体に行ったりしている。

★森泉愛用のテープブラ ⇒ アゲアゲテープブラ 
ドレスの見栄えを良くする為、テープブラを着用する事が多い

☆森泉愛用の角質柔軟化粧液 ⇒ タカミスキンピール      
愛用者は他にも 小嶋陽菜、梨花、加藤ミリヤ、紗栄子、戸田恵梨香など。

☆森泉お気に入りのバラ飲料 ⇒ TSUYABARA 

★森泉愛用のボディスクラブ ⇒ アヴェダ カリビアンスパボディスクラブ   

☆森泉愛用のコンディショナー ⇒ アヴェダ ビーカーリー コンディショナー 

★森泉愛用の化粧水 ⇒ ユリアージ ウォーター 





オスカープロモーション教育全集・モデル編 [DVD]





欲しいものは楽天で見つけてね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

奥田順子の美容法菊川怜の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。