SSブログ

菊川怜の美容法 [菊川怜]

菊川怜さんがとくダネの中野美奈子アナ後任として昨日からレギュラー出演しています!

東大卒でものすごく頭がいいのだと思うのですが、

テレビでちょこっと見るくらいでは知的さはほとんど感じませんよね。

よかったのか悪かったのか。。。

個人的には有吉さんのあだ名で号泣したことが忘れられません。。

(あだ名は 学歴アンパンマン・行き遅れ ・・・だったかな?)




でもキレイだから美容ネタ紹介します。




☆10年以上、毎日納豆とヨーグルトを食べている。 定番は納豆+ねぎ+卵にトマトを入れて混ぜて食べる。

★朝食にはフルーツを欠かさない。

☆野菜は積極的に食べる。 バランスの良い食事を心がけ、たんぱく質もしっかりとる。

★ビタミンC・ビタミンB群のサプリを愛飲。

☆ヒップホップを習っている。 運動とストレッチを習慣にしている。

★半身浴をして汗をたっぷり流す。 むくみやすい体質なので、お風呂には発汗作用のある入浴剤を入れる。

☆睡眠時間をできるだけしっかりとる。

★仕事場で小腹が空いた時は、ヨーグルトを食べる。

☆休憩中や寝る前のエクササイズとして ビッグマグネットフープ をする。
イボイボがウエストを刺激する。



★菊川怜愛用の保湿ジェルクリーム ⇒ マキアレイベル プロテクトバリアリッチ



☆菊川怜愛用のファンデ ⇒ マキアレイベル クリアエステヴェール



★菊川怜愛用の化粧水 ⇒ ユリアージウォーター



☆菊川怜愛用の香水 ⇒ バーバリー タッチ フォーメン





菊川怜さん愛用アイテムは楽天で手に入りますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

森泉の美容法川原亜矢子の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。